9回目の七草粥♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

風がビュービューふいてて
雪もチラチラしてた雪の結晶


大寒波到来だもんね雪






それでも
ちゃんとできたんだよね~ウインク
日向ぼっこ晴れ


束の間の
ほっこりタイムだね~













今日は
七草粥の日


今年も
無病息災を願って
朝ごはんにいただきましたお願い




結婚前は
食べる習慣のなかった旦那さん

あまり好きではなかったみたいだけど
私の作る七草粥も9回目



そっかぁ~
もう9回も作ってたんだぁ~



旦那さんにとっても
すっかり珍しいことじゃなくなって
普通に食べてくれてる気がする照れ





年に一回の七草粥だけど
我が家の大切な行事の一つ





やっぱり
健康第一!


だから
大切にしたい行事の一つ





心身ともに
元気でいなくちゃねニコニコ













今日も笑顔で幸せに虹