前回の記事からの取引一覧です。


6月12日、メキシコペソ円をロングした後、ドル円を156.400、トルコリラ円を4.850でロング。


6月13日、ドル円を155.770、156.700でロング。


6月14日、上記のドル円ロングすべてを157.220で利益確定。


6月21日、ポンド円を201.200、201.000でロング。後者のロングはその後の急落で200.700で損切り。少し様子を見てからドル円を158.800、ユーロ円を169.650でロング。


今の保有ポジションはすべて含み益がありますが、大切なのは、含み益とか含み損とか、利確とか損切りではなく、市場が動いている時、常に自分にできる最善の判断をし続けていくことだと強く思います。


含み益や利益確定なんて何も凄くない。含み損や損切りだって何も恥ずかしくない。その時その時にできる自分の最善の判断の連続の結果がそうなったってだけだから。のが多いな。


明日からも自分の最善の判断をし続ける。どんな動きになろうとしっかり対応するよ。これからもずっと。


数年前、全財産が数万円しかなかった自分がいつか億トレーダーになるために。自分が好きだと思える人たちにお金を使っていくために。


保有中のポジション↓


●FX


米ドル-円 買

158.800 平均建単価

159.658 現在値


ユーロ-円 買

169.650 平均建単価

170.735 現在値


ポンド-円 買

201.200 平均建単価

201.971 現在値


トルコリラ-円 買

4.850 平均建単価

4.857 現在値


メキシコペソ-円 買

8.300 平均建単価

8.809 現在値


SWクローナ-円 買

14.180 平均建単価

15.210 現在値