去年の11月に胆石発作が起きてからFXの記事は更新できていませんでしたが、FX自体は続けていたので久しぶりにFXの記事を書いてみようと思います。

去年の11月2日の記事の時点で保有していたポジションはすべて決済していますが、あまりにも期間が空きすぎてしまったため、ブログのポジション整理には記載しないでおこうと思います(こういったものはできるだけリアルタイムで書かないと後出しのようになってしまうため)。

今回からまた保有ポジション、その決済について記載していこうと思います。現在の自分はドル円とスウェーデンクローナ円のロングポジションを保有しています。

これらのポジションを取った時、リアルタイムで記事を書いていなかったので、今回は自分が使っている証券会社の建玉一覧のページの画像をアップロードしておきます。

 

FX

保有中のポジション↓


●FX

ドル円ロング
155.770平均建単価

156.050現在値

スウェーデンクローナ円ロング
14.180平均建単価

14.600現在値