自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 


みかよこ塾卒業生


カジュアルに楽しむ紅茶教室

タイムフォーティー ゆうこさん

のレッスンにみかよこお邪魔してきました!


『クリスマスレッスンが始まりました』今週月曜日より、紅茶教室Time for Teaのクリスマスレッスンが始まりました。ブログに詳細をアップしないままでしたのに、お申し込み頂きまして、大変ありが…リンクameblo.jp



とにかくおもてなしが素晴らしく

入り口からワクワクが!



全てを語り尽くせないので

写真で感じでください♡




紅茶教室初めての私


どんなレッスンなんだろう?

全くの未知で伺いましたが

ゆうこさんの紅茶愛やイギリス愛

そして家族愛

大好きが詰まった素敵な空間でいただく

紅茶はどれも美味しくて

みかよこ非常に癒されました





ブレンドにもチャレンジ

厳選された素材を使われてています

見た目も美しい




自分で作ったブレンドティーは

瓶に入れ自宅用にいただきました

手作りの袋もかわいい♡

細部におもてなしが散りばめられています





紅茶も色々な種類をいただきました

もちろん美味しい淹れ方も習いました






イギリスならではのシンプルなサンドイッチ

を切れ味の良いナイフで切るゆうこさん

見つめるかよぽん



手作りのスイーツもいただき幸せなひととき








美味しい紅茶をいただき

美しいものに触れ

ゆうこさんに癒され

とっても幸せな1日でした



Happy holidays 

ゆうこさんありがとうございました!






 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。