今週月曜日より、紅茶教室Time for Teaのクリスマスレッスンが始まりました。


ブログに詳細をアップしないままでしたのに、お申し込み頂きまして、大変ありがたく思います。
まずは、
オリジナルクリスマススパイスティーを皆さまにブレンドして頂き、1瓶お持ち帰り頂きます❤

クリスマスティーってなに?
今回用意した、スパイス類の説明もお伝えします。



そして、クリスマスアフタヌーンティーです。


アフタヌーンティーとは?
メニューから知るアフタヌーンティーのルールなど。

説明をしながら、盛り付けをしていきます。


準備が整いましたら、アフタヌーンティーをお楽しみ頂きます❤


ゆったりとご自分のペースで、クリスマスの飾りを楽しんで頂いたり、くつろいで頂けるような内容です。

クリスマスの室内デコレーションは、一年で一番華やかで楽しいですが、今年の見どころは、

まずは、玄関ドアのリースから。
3枚目の写真。一つ一つの植物が繊細に織り成す様子が見ていて飽きません。


そして、テーブルにアドベントリースとキャンドルも存在感があります。最近お気に入りの作家さんに注文をしました。森をイメージしてお願いしました。古典的な配色はまるで白雪姫の森をイメージさせてくれます。ティータイムではキャンドルに火を灯して。



10時30分〜13時頃までで。

4000円。


ご参加の皆様、お待ちしております。