こんにちはバームヘアmika です。



暖かくなるにつれ日差しが強くなってきましたね。


紫外線と光に弱い私はこれからの季節サングラスは必須



そこでバームヘアではお馴染みのあの方
伊野佳代子さんにサングラス選びをお願いしてみました下矢印




八王子のお料理愛好家 ひだまりキッチンCEO
阿部優さんも一緒にニコニコ



私の以前のサングラスは気に入っていましたがマダムっぽいのが気になっていましたが



今回伊野佳代子さんと選んだサングラスはちょっとオサレ感がアップしたかな爆笑



嬉しいです!



自分でメガネを選ぶのは難しいのですが



伊野さんと一緒なら安心



お手持ちのお洋服やスタイルに合うメガネセレクトをしてくれます。


とにかくたくさんメガネを試して
(似合わなそうなものもチョイス)


新しい自分に合うメガネを見つける👓



とっても楽しい時間でした!





最後の調整にも積極的に関わってくれるので安心です。




お気に入りのメガネを見つけたい!



という熱い思いがある方には是非オススメしたいコースです。





ご一緒させてもらった阿部優さんの可愛さに
悶絶しましたラブラブラブ

お料理美味しくてこんな可愛い嫁さん欲しい!




可愛すぎますよね!?ずるい!

絶対モテる!


と言っていたら
中学生の息子さんに可愛い💕💕💕
と言ってもらえたそうです。



幸せメガネ素敵ラブ