半年前に決まってた試合は興行の延期があり、そのまま持ち越しとなりました。タンクトップと素足で控え室に現れた姿はまるでアラサー虫取り少年🐞

このまま靴を履き替えて虫取...灼熱の太陽の下を走りに出掛けていきました🏃‍♂️

楽しそうな肉屋の営業マン😁

当日計量は3kgも増えてませんでしたが、これはいつも通り。特別なリカバリーもせず、前夜は【すき家の牛丼】とこれも普段通り。

約1年ぶりの試合、ワクワクとドキドキ😆

最近やたら厳しくなったバンデージチェック✅

何かあったんかな❓

出番は2試合目、早めのウォーミングアップをします。

設営が終わったリングの感触を確かめます。

この日はメインがタイトルマッチでテレビ撮影があったから、リハーサルで結構待たされました。

会長(A型)が「俺はこれ気持ち悪くて無理」って言ってたのは左右の紐の長さ🥾ピロキはジムでもショートパンツやグローブの紐をブラブラ垂らして練習してることがしばしば笑

靴紐は試合中に解けたらダメなのでテーピングで固定。

試合直前になると顔が強張って来る。

赤いグローブ、赤コーナー🥊

ワセリン

グローブの紐もテーピングでグルグル巻き。もうやるしかない。

1試合目が始まる前から階段下で待機。通りすがりの他所の会長に「早過ぎる」と言われたけど落ち着かないからしゃーない。

1試合目の選手をグータッチで見送りました。

いよいよ次は自分の出番です。


勝ちに行く、けど勝てるかどうかなんて分からない、緊張感もピークです。


続きます→