試合が動いた2ラウンド目

左ストレートがドカーンとヒット💥

相手が吹っ飛んだ1回目のダウン。

けど1ラウンドに3回ダウン取らないと試合は終わらないルールです。


2回目


3回目、レフェリーが割って入ってストップ

2®️2分52秒での決着

美人アナウンサーから勝利者インタビューを受ける。「何者でもない自分にこんな贅沢な場を...」って何度も言ってました。いい奴‼️


でもその宙に浮きっぱなしの左手は何❓

試合を重ねて何者かになって行くこの世界。

まずは初戦インパクトを残せました。

先生ボクサーの桑髙と時弘も応援に来てくれた。

忘れてる人も多いでしょうけど2人ともデビュー戦はKO勝ちでした😁

野球部(キャッチャー)出身の鈴木蒼平、新人王は野球でいうと甲子園みたいなもの。


どんどん強くなって、てっぺん目指して頑張ろ💪

試合のアーカイブはこちらから見れます👇
(6時間を超えるフル動画です)

鈴木蒼平は2時間24分38秒からです。

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇自称イケメン会長がマイペースに更新してます📝

https://ameblo.jp/toyohasiboxing