スパーリングは階級が軽い順に行われます。

桂ケンシロウ(赤グローブ)

色んなパンチを打ち分けることも採点基準のうち

手数を沢山出すこと

積極的な攻撃姿勢、フォームなんかを見られます。

鈴木蒼平(サウスポー)

彼は普段は右利きのサウスポーです(足の構えが逆)

実は彼が入会して来た時に「構えはどっちでも良いです」って言ったから「じゃあサウスポーでいこか」って富永が決めてたと、その場に居合わせた元プロから聞きました。覚えてへんなぁ笑


終わってホッとした面々。結果発表を待ちます。もう表情が違う😁

この時はまだ桂優斗でした😁入会当時に眉毛がケンシロウ(以下参照)だったからケンシロウと呼ばれる様になって今に至ります。


流石にここまでではないけどインパクトある太眉でした。

鈴木蒼平、右利きのサウスポー爆誕🎂

後のデビュー戦でKO勝利を飾ることになる2人👬

ここから始まった記念すべき日㊗️

今年の新人王戦では桂ケンシロウは中日本の決勝で負けたけど、その分沢山学びました。

KO負けすると90日間は試合に出られないけど、技術を磨いて出直します。


鈴木蒼平は8/11(日)に中日本新人王トーナメントの決勝です。


引き続き両名の応援をよろしくお願いします‼️


日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇自称イケメン会長のフォトブログです📝

https://ameblo.jp/toyohasiboxing