鈴木蒼平とは対照的に9時半の待ち合わせに少し遅れて来たケンシロウ、減量に入ると表情が消えて口数が激減します笑

40gオーバー...

係の方が上手く隠してくれてパンツ脱いで52.1kgのリミットいっぱいで合格💮

「安心して下さい‼️履いてませんよ🩲」もちろん見てもいませんよ🙈

2戦目で少し慣れたのか顔を作りまくる笑

計量後のファーストドリンクも顔を作る😏

これもプロ意識か☺️

うどん屋さんでうどん➕TKGのセット🥚🍚

幸せそうに食べる姿を見るとこっちも嬉しくなる☺️

食後は口数が100倍くらいに増えてすっかり元気いっぱいになってたケンシロウ👹 


夜ご飯を食べに行く時はケンシロウだけ不在だった為、蒼平と一緒のお店のうな重をお持ち帰り。


少し冷めてしまったうな重も幸せそうに食べました。


胃袋満たされたし、ワクワクした明日を迎えよう💪


配信はこちらから👇


日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇イケメン会長(自称) のフォトブログです📝

https://ameblo.jp/toyohasiboxing