今回がデビュー戦となる鈴木蒼平(25歳)

朝9時半に待ち合わせしてたのに9時にはジムに居ました。

やたら盛れてる写真✌️

豊橋からは約100kmの長めのドライブの後、ホテルアソシア静岡で計量。


ボケっとしてないでポーズくれ💪

カメラに向かってポーズ✌️

フェザー級57.1kgに対して56.7kgでパス

デビュー戦は緊張とプレッシャーから体重を落としすぎる選手が多い中、400gアンダーなら上々の仕上がり(ジム内レコードは久松大輝の2kgアンダー笑)

カラカラの体に計量後のファーストドリンク🥤


水分補給したら何故か半世紀くらい老けてもた👴顔もピースもしおしお笑

しおしおになったけど健康診断は問題なし⭕️


減量明けのごはんは胃に優しいうどん割り箸

なんでも好き嫌いなく食べる健康優良アラサー

そしてまたピース✌️

元野球少年(キャッチャー)、明日は殴り合いの初舞台です。沢山食べたら気持ちよくお昼寝。


後で美味しい夜ご飯を食べに行って更に元気にならなくちゃ↓↓↓

皆んなで一緒に食べようと思ったのに2人分しか注文できなかったんでお持ち帰り、富永と会長は食べられず😭


上機嫌になった蒼平の明日の試合をお楽しみに☺️


桂ケンシロウのレポもお楽しみに‼️


配信はこちらから👇




日々の練習風景が見たい方はこっちも👇

自称イケメン会長のフォトブログです📝

https://ameblo.jp/toyohasiboxing