中学校教師、桑髙将称(マサヤ)🧑‍🏫の対戦相手は現役ドクター👨‍⚕️ということで、かしこ対決と注目されてました。

賢い=努力の仕方を知ってる人とも言えますが、実は追い込み過ぎて足裏に小さな怪我を負いました。


彼に限らず、何も知らない世界に飛び込むのは勇気が要るから、準備を怠りなくやり過ぎて調整が上手く出来ないことも含めてデビュー戦あるあるです。

腹が減ったと言い出して試合4時間前だからいいかとおにぎりを食べ始める人🍙

(試合後に全て吐き出すことになる🤮)

頼んでもないのに服を脱ぎ出す、浮かれ教師🧑‍🏫☁️

普通にしてるとこが撮りたいんやって‼️

ポーズとか要らんねん笑

顔に出ないケンシロウとは対照的にそわそわガチャガチャと落ち着かない様子でした。設営が終わったリングにウキウキと上がって確認作業。

硬さや跳ね返りを見て

ロープの張り具合もチェックします✅

ケンシロウと2人で居心地よくなってしまっていつまで経っても降りて来ませんでした笑


②に続きます→