プロ第一関門の計量は無事クリアしたので、ご褒美タイム(お食事)です🍴

レゴランドは隣にあるけど目ぼしいレストランが見つからなかったので、車で豊橋市に帰る途中にある刈谷のハイウェイオアシス(SA)に寄ってご飯を食べました。


ウッキウキの教諭(30歳/男)


どれどれ?

ヤバっ

感情が顔に出るタイプ

なんぼなんでも出すぎやねん笑

あんまり顔に出ないタイプ

どれどれ?

喜びと味を噛み締める

静かに感動に浸ってる感じ

表情筋どこ行った?


ご飯食べ終わってから会長が出口付近で見つけたフルーツサンドを食べたがってたから、まだ足りなさそうな2人にも差し入れ🍊🍌


食が止まらぬんぬんぬ


甘いものはもう敵じゃない

幸せ〜🧡

生クリームが似合う

デカいフルーツサンドで口元にもクリームが笑

こういうとこは10代やな😁


食はもう我慢しなくて良くなったし、しっかり食べたからゆっくり眠れるねぇ😁


明日は1度しかないデビュー戦🥊


全部出し切って、何より全力で楽しんでこ。


沢山の方が応援に来てくださる様で有り難い限りです。


めっちゃ頑張るので応援よろしくお願いします‼️


日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

イケメン会長(自称) の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

https://ameblo.jp/toyohasiboxing