先日、足もみでご来店いただいたお客様から
こんなご相談を受けました
「最近、親指の先が痛い気がするけど、
自分ではよく見えなくて…
一度見てもらえますか?」
拝見すると、爪の先が皮膚に食い込んで
少し炎症を起こしている様子でした
ご自身でできるケアをお伝えしつつ、
「早めに皮膚科で診てもらってくださいね」
と受診をお勧めしました
もちろん痛む箇所は避けて、
足もみの施術をさせていただきました
「病院に行くほどでもない気がして…」
お客様からよく聞く言葉です
でも、その「我慢」が
後々大きなトラブルに繋がってしまうことも
少なくありません
私たちのようなケアサロンは、
足のコンディションを整え、
快適に歩ける状態の維持をお手伝いをする場所です
炎症が起きている場合や強い痛みがある場合は、
まず医療機関での治療が最優先
「我慢せず、速やかに受診」が、
結果として足を守る一番の近道なんです
市東区 九産大前駅徒歩6分
足爪・角質ケア専門 【BAUM】
営業時間:10:00〜17:00(最終受付)
定休日:日祝/完全予約制/女性専用
■ご予約・お問合せ
■メニュー/料金
■サロンまでのアクセス
■ご来店前にお読みください
足爪・角質ケア専門 【BAUM】
営業時間:10:00〜17:00(最終受付)
定休日:日祝/完全予約制/女性専用
■ご予約・お問合せ
■メニュー/料金
■サロンまでのアクセス
■ご来店前にお読みください
