足の冷え、靴下だけで何とかなる? | 福岡市東区 / 足爪・角質ケア専門【BAUM(バウム)】

福岡市東区 / 足爪・角質ケア専門【BAUM(バウム)】

切りにくい足の爪、魚の目、タコ、かかとのガサガサ。足元をととのえて、快適な毎日を。

暑くなりましたね

サンダル履きのお客様も増えてきました


ところが、施術前に足に触れると

「冷たい…」


ということが意外とあるんです


冷えというと冬のイメージですが、

実はこれからの季節も油断できません


クーラーの効いた部屋で過ごす時間が長かったり

冷たいものを口にする機会が増えたり


すると、

身体の内側から冷えてしまうこともあります


足の冷えは、靴下を履けば解決する

というものではありません


冷えの背景には、

血流が関係していることも少なくないのです


血流は、冷えだけでなく、


むくみやだるさ、


そして、爪が健やかに伸びるためにも

とても大切なもの


足の冷えが気になる方は、


外側から温めることに加えて、


内側の「巡り」という視点からも

見直してみませんか?


当店の足もみも、

そのお手伝いができるメニューのひとつです




【関連記事】



福岡市東区 九産大前駅徒歩6分
足爪・角質ケア専門 【BAUM】
営業時間:10:00〜17:00(最終受付)
定休日:日祝/完全予約制/女性専用  
■ご予約・お問合せ
■メニュー/料金
■サロンまでのアクセス
■ご来店前にお読みください