194日目 台風15号 | 元気になる種

元気になる種

フラワーデザイン教室 BAUM 
フラワーデザイナーKIEのページです!
http://flower-design-baum.com/index.htm

今、盛んに降っています台風

我が家にも台風の猛威が振るわれていますしょぼん


大震災で我が家の壁は何箇所も亀裂が入っていましたが、修理は被災のひどい方からと順番待ちでした。そんな中のこの台風15号。

壁の亀裂からどんどん入ってくる大雨。
2階、3階と廊下が水びだし。
家の中なのに雨水でジャブジャブあせるです。

まいりましたY(>_<、)Y。


拭いても、拭いても雨水はどんどん入ってきます。

親子三人、雑巾かけをしながら父が
「仕方がないな。 仕方がない。」
と、なんども言いながら。

そう、
仕方がない。
我々はまだここに住めているだけ有難いのです。




この雨で、放射能も除染されるといいのですが。


さて、また、雑巾がけに行ってきます A=´、`=)ゞ