『幸せは、特別でない日常の中に。』 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

{79114CA0-C070-4883-9E98-7E2672F9860E}

友達から、こんな可愛い多肉植物の鉢植えが
届きましたありがとう♡

ありがとうございました


{B925C19D-19BA-486E-8191-19433A1F4693}

実家には昔から、庭に多肉植物がいて
私も貰ってきては
どんどん寄せ植えにして、増やしていました熊童子

いまでは、お花の水やりも
家族の世話にならないといけないので
これは助かるし、嬉しいし、ありがたいことです感謝

小さな愉しみを 見つけるのが得意だった私も
いまでは、大波小波に揺られることが度々

子供の時のように無邪気に
面白い時には、涙が溢れるほど 大笑いし嬉しいw
泣きたい時には、思い切り泣きたい

そんな1日を過ごせたら、いまは良し


{F1D7C03C-D115-42F4-9E59-C56050DEA3A4}

友達からの一言・・seiうんうん
『幸せは、特別でない日常の中に。』