“感情“ | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



麻生ちゃん、辛いですね
身体も心も、日によっても違うしね
凹みます
頭ではわかっていても、
思うようにならなくて
今まで普通にできてたことが出来ない、ただ
それだけでも拗ねたような
家族や、友達にさえ
置いてきぼりされたような
どんどん自分のことは忘れはじめたのかなぁ、なんて
ひとりで、悶々とした感情に
惑わされていたこともありました
でも1月半ばから食欲が湧いてきて
最近やっとそんな波が小さくなってきて
体調もですが、心も落ち着いてきました
まだ、ほんの1か月なのでどうなるか
この先、私自身もわかりませんが
山あり谷ありの日々は、繰り返し
何度もやってきますが
もちろん
越えていくことは可能なのです

そう信じて、できるだけ病気のことを忘れて
病気に関係のない友達と話してみたり
これから、やりたいことを思い描いてみたり
食べたいものを考えてみたりして.
ひとつずつ、叶えていきましょう〜
一緒に頑張らせてくださいね
こんな微力ではありますが
ブログファンの方々と共に
麻生ちゃんを応援していますから