ヘナアートスクールを終えて | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

ヘナアートスクールを修了した生徒さんより
感想をいただきました

Baumがメヘンディを始めてすぐの頃に
お友達と一緒に 体験しにきてくださって
スクールにも来て下さるように蓮の葉

レッスンを修了するのは
本当に寂しいですが
今後も、描きあいっこしましょうね~蓮

修了おめでとうございましたにこにこ

zmline2_1.gif


一年半ほど前に
初めてBaumさんにメヘンディを描いていただきました
フリーハンドで 描いていくのを「凄いなぁ」と
思いながら見てました。

そして「自分で描けるよいになったら楽しいだろうなぁ」
と思うようになり……
スクールに通うようになり(笑)

仕事しながらだったので、
月一回の ゆっくりペースでお願いしました。

毎回Baumさんとの会話も楽しみで……
スクール終わって欲しくないくらいでした(笑)

これからは 私らしいメヘンディが描けるように
頑張っていきます

楽しいスクールありがとうございました


                                     40代 Mさま

Baum 香り三昧
Mさんの修了時のメヘンディ


Mさんは、近い将来
1day レッスンを開催したり
メヘンディの施描をスタートする予定です
その時期がきたら
またお知らせしますね


Baum 
千代田駅から 徒歩3分のスクール&サロン­
~ バリエステ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/