告白 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

IMG_5787.jpg



最近、TVで頻繁に宣伝している「告白」

原作を読んでみました



妙に耳に焼きつく
松たか子さんの台詞



なるほど、そういう物語だったのですね



もっと、さらっと読めるかと思ったけど
3日かかりました



インターネットが繋がらないときで
良かったです(笑)



ちょうどいまの話題作なので
ここでは内容は伏せておきますね



夕飯の時に
本の話をしていて
作風は 赤川次郎さんに近いって
言いたかったのに
名前が思い出せなくてå
やっと今頃思い出せた~å



赤川次郎さんの作品は
軽くて面白い、
TVドラマで言うならば
日曜の8~9時のファミリー向けなイメージがあったのですが
「マリオネットの罠」と 「白い雨」 を読んだときに
とても印象が変わったのを覚えてます


人気ブログランキングへ