今日はクリボー | BABLOG-目指せ365記事!バブ(28歳)の挑戦-

BABLOG-目指せ365記事!バブ(28歳)の挑戦-

「イイね!」される販促物
ファボられる販促物
お気に入りに登録される販促物を日々勉強中。
社会人6年目、エクスマ塾(39期)、エヴァ(カテ13)、バブの挑戦記

こんにちは!

コミュニケーションアドバイザーバブです。

本日の新潟は晴れております☆

SUGASUGASIIIII(スガスガシイ)!



さてさて昨日紹介したリアルバズとリアルウッディー!

記事はこれ⇒「かっこいいぜバズ&ウッディ」


本日も見つけてしました。


こちらも皆さんよく御存じの


クリボー!

そしてノコノコ!

えぇ、スーパーマリオです。


皆さんが知っているのはこちら!


BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-


うんカワイイ。


こいつら弱いんですよね。

雑魚キャラですよ。

でもこんな雑魚キャラも・・・・・・







BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-
クリボー
このクリボーめちゃめちゃ足早そうだし、デカいし、踏めないって。

いつも一撃で、どんなに小さい子にも瞬殺されていた彼なのに・・・・





さらには


BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-
ノコノコ
口と手についた血が凶暴さを物語っています。

いっつも自分の殻で倒されていたくせに・・・・・


雑魚キャラとは思えないスペックを持っていそうだ。


気軽に踏み付けなんてしたら・・・・・・・


もうあなたの命は無いかも。


他にもこんな子たちがいました。



BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-

ドッスン


BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-

ボム兵

BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-
「パックンフラワー」


どれもこれも、ラスボスとまではいかないにしても、中ボス並みの迫力があります。


これを作ったのは米オハイオ州在住のアーティスト、Mike Puncekarさん。

ブログで自分の作品を載せてゲームキャラを中心に、約140点の作品を投稿しているとのこと!



おもしろかったので紹介しました。






他のもあるよ★

ネタ元http://theuniblog.evilspacerobot.com/?p=8258