久しぶりのブログ更新。

王位戦A級予選とかカルテット大会とかインビ予選とか色々ネタはあったけど、全く書いてませんでした。

今日は番組告知ですねん☆-( ^-゚)v

12月26日18時30分〜
雀サクッチャンネル
μ無双スピンオフ企画


これにバウアー出演しまーす(・∀・)

年一回くらいは配信でるやつw

下手したら一回打っておしまい。

最大でも2半ですが、ぜひ、見てね❗️


この方もでます。

{40AA38FF-4C58-424E-82D6-6C3DB4A3B1EC:01}

渡部網タイツツアー♡

当日はクリスマス過ぎてるから、サンタではありません。

{67F529F5-9EA8-4461-9462-8256C86FBA39:01}

なお、バウアートナカイも見れません。

{77CDF4A1-DE73-4AF3-8E3B-C0A62C3AC3C3:01}

だからと言って、ハロウィンの仮装もないです。

今回は
麻雀に集中します!

コスプレを楽しみにしてる方、すみませんw


μカップルールならではの魅せる手組み、手役派バウアーに期待してね❗️


あ、この方も今回は見る方らしいです(;^ω^A

{07E1A388-DBA0-48DB-9342-AAE1198AC877:01}


以上、番組告知でした〜