楽しかった♪負けたけどw

{2B17E063-058F-4160-A75C-94D02227E4CF:01}

第一回大阪μ道場王決定戦

たぶん来年もやるやろということで、勝手に第一回としてみた。

麻雀のほうは、終始、手が入らないし、清水、地野両プロに向いた展開になり、どうにもならなかった。

二回戦で一時トップ目に立った七種くんがそのままトップになり、僕が2着、3着清水、ラス地野という一回戦と真逆の並びになれば、3回戦は着順勝負になってたかもしれない。

3回戦もオーラス役満ツモ条件が残り、四暗刻を狙ったけど聴牌すらせず。

見せ場を作れなかったことは心残りやなあ。

次回また配信の機会があれば、リベンジしたいです。

{1D5BA070-26D8-4845-9651-1826E135C7A7:01}

今回のBBTは
バウバウトナカイw

ということでお許しを(笑)


配信対局は、昨年の最高位戦プロアマ決勝以来でしたが、やっぱり楽しいし、解説も勉強になるね。

まだタイムシフトを見切れてないけど、たくさんコメントも頂き、ありがとうございました(*^^*)

{CF173528-89F2-48B5-B928-AD8A74057CB9:01}

それにしても、勝って道場王になったのが、清水プロって、納得できまへんなあw

道場で見たことないし(笑)

ま、結婚祝いということにしときましょ(・∀・)


{115FEE48-07FB-4711-8AE1-C2D955DD789F:01}


それから、番組でも言いましたが、今期12月-3月期に大阪道場で優勝したら、来年のヴェストワンカップ本戦シードがもらえます。

生バウアーと対戦したい方、ぜひ天満橋会館へきてくださいね☆-( ^-゚)v

毎週土曜日、16時半から、途中入退場もオッケーです。予約不要。

毎週行けるかわからないけど、来週は行きますので、一緒に麻雀しましょ!v(^-^)v