変わったメガネ・・ | 心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

ドイツの手法で描くトールペイント「バウエルンマーレライ」を日本の生活に合うようにデザイン考案し、指導しています。こころのままに描けるようになってひとり立ちできるコースが充実しています。

 みなさま、こんにちは!

アトリエ・タフィーの吉岡美千代です。

今日は、珍しいメガネをかけた私をご紹介します。

        ちょっと前になるんですけど、  

   とても変わったメガネを買いました・・ので

   UPしてみようかな〜と思います。

 

 なかなか勇気がいりました。。

 

 

       フランス、Francis Kleinさんデザインのメガネです。

                手作りらしく、私が描いてるようなリボンが3つ付いてて、

可愛いです。ラブラブ

 

         お店は、表参道ヒルズのLunettes du Jura にて。

 

         

                                  店内です。ラブラブ 

            

お洒落な感じです。ピンク薔薇

 

表参道ヒルズの中にあります。

主に、海外のフレームを専門に扱うお店です。

 

珍しいお洒落なメガネを探している人は

ここで買うと見つかるかも・・。

 

コロナでなかなかお店に出向いていけないので

残念。

 

早く終息して、いろんなところへ普通に行けるようになりたいですね!

 

 

 

GWのステイホームを乗り切りましょう!音譜