東京クラスお疲れさまでした! | 心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

ドイツの手法で描くトールペイント「バウエルンマーレライ」を日本の生活に合うようにデザイン考案し、指導しています。こころのままに描けるようになってひとり立ちできるコースが充実しています。

今日は、久しぶりの東京スクール青山クラスの日でした。ダイヤモンド

ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブラブラブ音譜音譜

 

今日も楽しいレッスンでした。ラブラブ

いつもお土産ありがとうございます。乙女のトキメキ

 

東京の生徒さんもいよいよ、カリキュラムも終盤をむかえて上達されました。ニコ

かれこれ3年の月日が流れました。 アート

 

 

今日のレッスンで制作途中の作品をご紹介します!ラブラブ

 

こちらは、ウエッジウッド風に描く作品です。

 

私がシンガポール駐在時代に、デンマークの先生から習った手法にアレンジを加えて

レッスンで教えてます。

 

とても上品な作品で、出来上がりが楽しみですねリボン

 

ふんわり風船星

 

ところで・・・・青山レッスンの後、郵便局に立ち寄りました。郵便局

 

というのも、続々と返送されて届いている

バウエルンマーレライ通信講座の発送の為にレターパックライトなどを購入するためです。

 

今日は発送2件終わりました。おすましスワン

 

通信講座ではミニお手紙の交換などできる楽しみがありますネ!ぽってりフラワー

 

私は筆まめなので必ずミニコメントを返すようにしています。

ウインク

 

ではでは。さくらんぼ

 

その他、生徒さんには順を追って返送しますね!

 

プリンターもサクサクと動いてくれて、ほっと一息コーヒーです。

ウインク

 

では次の東京レッスンは、12月23日です。

またレッスンでカラーパレットお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

吉岡美千代のバウエルンマーレライ東京クラスリボン