とりちゃん | 心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

心と暮らしを豊かにするドイツ風トールペイント吉岡美千代のマーレライ

ドイツの手法で描くトールペイント「バウエルンマーレライ」を日本の生活に合うようにデザイン考案し、指導しています。こころのままに描けるようになってひとり立ちできるコースが充実しています。

 

新しいとりちゃんが誕生しました。ラブラブ

 

田舎のおばちゃまが、おしゃれをして、都会に出かける、というイメージです。音譜音譜

 

今回は、首もとに、リボン、トサカに、パーマあたてたイメージです。

 

あともうちょっと。。。

がんばります。ビックリマーク

 

 

吉岡美千代のバウエルンマーレライピンク薔薇