2024年8月3日
三重県初講演会(四日市)
【チャレンジする勇気を届けたい「挑戦」や「経験」は力になる】

主催者/伊藤亜衣さん
@ai5383ai

を、お届けさせていただきました。

 

 

当日は地元のお祭りということもあり、
一際賑やかな四日市市でした。

初めて講演の主催に手を挙げられ、
自らも大きな挑戦となった亜衣さんでしたが、
亜衣さんのお人柄が出た、優しく誰もが自然体になれるような、

本当に素晴らしい講演会となりました。

 

今回は主催者亜衣さんのご配慮から、

手話通訳者さんにもお力添えを頂いたのですが、

お話しさせて頂き驚きました。

なんと、お二人の通訳師さんは、

私のブログを全て読んで当日を迎えられていたのです。

そんなプロフェッショナルなお二人に通訳していただけたこと、

とても光栄に思いました。
 

 

 

講演後会場の皆様から
「迷っていたけど、本当に来てよかった!」
「すごく力が湧いた!明日からも頑張ります!」

涙で真っ赤に目を晴らしながらも、
キラキラと希望に満ちた笑顔で話しかけてくださる
たくさんの皆様の言葉とエネルギーに触れ、
亜衣さんが伝えたかったメッセージをきちんとお届けできたのであれば、よかったなぁ。

嬉しいなぁって思いました。

「怖かったけど、主催してよかった!!」
そう微笑まれる亜衣さんの笑顔、本当に素敵でした!

チャレンジする勇気を届けたい。
それはもう亜衣さんが体現されていました。

経験と挑戦は力になる。

 

 

亜衣さんご自身、
この主催という経験と挑戦から掴まれた力はきっと、
自分のため、家族のため、そして目の前の人のために役立ててゆかれることと

確信しています。

亜衣さん。
バトンを受け取ってくれてありがとう!!

 

5714名のうち、
46名の皆様へ亜衣さんと一緒に講演を届けさせて頂きました。

 

 

亜衣さん、亜衣さんのメッセージを一緒に届けさせていただけて幸せでした。

本当にありがとうございました!

これからも亜衣さんに託してもらったメッセージ、
講演とともにこの先の未来も大切に届け続けて行きます。

支えてくださったスタッフの皆さん。みんな大好きです!!

出会えてよかった!!