「大丈夫、あなたはあなたが思うより100倍すごい」

初版10,000部の著書「ピンヒールで車椅子を押す」(すばる舎)が、出版から約1年。
ついに国境を超え韓国で出版されました✨

国が違うと感じ方も違うのかな。
共感してくださる部分はどこなのだろう。

興味津々!聞いてみたいなー。

韓国の後、
実は台湾語での翻訳も決まっている「ピンヒールで車椅子を押す」👠

韓国や台湾でも来年講演会ができたら嬉しいなー
(私、実は行ったことないんです)

国を超えて届けられるものがある。繋がれるものがある。
それってすごいじゃないですか!

夢は世界へ、少し広がりました。

この本を大切に読んでくださっている皆様。
この本を伝えてくださっている皆さま。
学校図書、病院図書として寄贈させてくださった皆さま。
地方自治体の皆さま。

本当にありがとうございます。

これからも1人でも多くの方へこの本を届けて行ける様に、一生懸命伝えていきます。

写真は韓国語翻訳の表紙の写真を撮影してくれた
フォトグラファーの南部明日香さんと。
@haruhinata27

とっても喜んでくださいました。
それがまた嬉しかったなぁ。。
ありがとう、明日香ちゃん!

最後に,すばる舎の皆さま。
この本を世界へと届けていただき、本当にありがとうございました。これからも私はこの本を伝え続けます。

心からのお礼と感謝を込めて。