2月25日日曜日

広島県初畠山織恵講演会
テーマ「私らしく、生きる」

は、78名の皆様にご参加いただき感動と共に閉会致しました。

 

 

主催者毛利加奈子さん(Yoga&ホリスティックセラピーKarunaオーナー・ヨガ講師)が講演会に込めた想い、

「自分を愛してほしい。自分を大切にしてほしい。」

それは過去、
自分を愛することができなかった加奈子さんご自身の経験から紡ぎ出された、魂のメッセージでした。

 

 

講演後に行ったワークショップ
・短所を長所へ言い換える
・10年後叶えたい自分の未来

ここにもそんな布石が散りばめられていました。

人を変えることはできない。
でも人は、自ら変わることができる。

講演会を主催したことなんてなかった加奈子さんを突き動かしたのは、大阪講演会(主催者川野早苗さん)に参加され、

「この講演を自分の大切な広島でも届けたい!」

そう決意されたご自身の強い想いでした。

 

 

加奈子さんが講演会を主催された。
そして78名の皆様が集われた。
78名がそれぞれ何かを感じ、涙され、笑顔になった。

【動けば変わる】

その言葉を体現された加奈子さん。

【1人の力は微力でも無力ではない。】

私はそんな加奈子さんのかっこいい姿に涙が出ました。

17歳の高校生の女の子は、
何度も涙を拭われていました。

「僕も諦めない!」
決意を口にしてくださった20代の男性もいました。

「私も今から、自分らしく生きます」
笑顔で話してくださった人生の先輩もいらっしゃいました。

 

 

会場にお越しいただいた皆様が、この講演を機に
少しでも力強く前を向いて生きて行ける。そんなきっかけとなりますように。。

加奈子さん、主催頂きありがとうございました!
素晴らしい司会で愛を届けてくださった梨沙さん。

 

 

見えないところで支えてくださった皆様大勢の皆様。

本当にありがとうございました!