​「全身ブランド?!」40代高見えする プチプラdailyコーディネート


みなさんこんにちは!


新しい1週間が始まりましたね。

体調はお変わりありませんか?


我が家は娘が風邪症状で休んでおります💦

皆様もどうぞお気をつけくださいね!


本日は7月7日に発売致しました著書「ピンヒールで車椅子を押す」(すばる舎)の寄贈先へ訪問予定です。(「ピンヒールで車椅子を押す」は10代の命へ届けるため、教育機関・医療機関・児童養護施設・図書館等へ本の寄贈を積極的に行っております。)


本日の訪問いたします寄贈先となってくださったのは、兵庫県尼崎市にある「尼崎理容美容専門学校」さまです。


「寄贈式」は結構かっちりしたイメージがありますが、「理容美容専門学校」という事で、そこまでかしこまりすぎず、遊び心も入れながら、失礼がないコーディネートにしたいと思いました。


そんな今日の fashionがこちらです!



inner→ネット注文した¥1,280の品。

透け感がありながらハイネックなのでインナーとしてまだまだ活躍の予感✨


Blueshirt→試作品をゲットしたため¥2,000で購入。

ブルーは春夏カラーですが、インナーにハイネックを入れることでまだまだ使えます👍


skirt→UNIQLOで購入

丈が長めのタイトスカート。スリットが綺麗でめちゃくちゃお気に入りの一枚。トレーナーを合わせたり、綺麗なリボンシャツを合わせてもかわいい♡


pumps→DIANA

黒のクロコのデザインは王道。もう4期生。






  本日の fashion point!

それはソックス!!


通常、ヒールに合わせるのはストッキングだけど、

今日のファッションの場合、ストッキングだとハマりすぎるるる。


という事で、少しラメ感のあるソックスをインしてみたよ♪





ストッキングかと思ったらソックスなんだ✨


ですww


シルバーテイストのストッキングに合わせて、

アクセサリーもシルバーで合わせました。





本も無事にお届けできました✨

寄贈先の尼崎理容美容専門学校さま、ありがとうございました!!


写真は尼崎理容美容専門学校理事長の半田先生と


明日は支援学校で保護者の皆様に向けた講演会です!

皆様に未来への希望をお届けできるよう、魂込めてお話をさせて頂きます♡


それでは、

最後までご覧いただきありがとうございました♪


織恵でしたー!




Amazon部門ランキング1位!

日本一大きな本屋さん大阪梅田ジュンク堂1位!

「ピンヒールで車椅子を押す」

畠山織恵「ピンヒールで車椅子を押す」