■「全身ブランド?!」40代高見えするプチプラdailyコーディネート✨


実は昨日、
Yahooニュースさんに私の初書籍でもある「ピンヒールで車椅子を押す」(すばる舎)を取り上げていただいたのですが、その記事についたコメントの中に、

「全身ブランドで着飾った」女として
わたくしご紹介を頂きました✨✨
→詳細はYahooニュースをご覧ください

え?!ま、まさか!
私のプチプラファッションが、全身ブランド服に見えていた?!


これはもう、、、、
最高の褒め言葉を頂きました✨✨✨

日頃大切にしていた「プチプラ」✖️「高見え」

思わぬ形ではありましたが、太鼓判を頂きました!

【40代高見えするプチプラdailyコーディネート】
自信を持ってご紹介させて頂きます!

 ▶︎today'sfashion


2023.10.19


tops¥1,280
どこのサイトか忘れました💦

skirt¥4,290
boots¥7,150
@lakole_official 

innerはUNIQLOさんのブラトップを着用。

bag¥3,000〜4,000ぐらい
ロハスフェスで購入


 Black✖️Blue✖️Silver



▶︎fashion point
ブルーカラーのソックス

チラッと見えるのが point。
見せすぎない。やりすぎない。ここが高見えです!

アクセサリーは全てシルバーで統一しました。

今年トレンドの厚底ニットブーツ。
これはmust buyです!!

だって、、めっちゃ可愛いやん笑


厚底がかわいい



LAKOLEさんのニットブーツはめちゃくちゃ軽くて歩きやすいです。そしてリーズナブル。

tops &skirt &boots &bag4点
トータル約¥20,000のコーディネートでした♡


​thank you!!



高いお洋服は素敵です。
めちゃくちゃ憧れます!
そりゃそうさー!      

しかし残念ながら
高級ブランドのお洋服は1着も持っておりません。

でも、バックやアクセサリーは少しだけあります。
この小物をうまく使うのも高見えのコツです!
それはまた今度。。

今の私はプチプラの方が身の丈に合ってて着心地がいいです♪

プチプラをかっこよく着こなすことが今の私は
猛烈に楽しい✨

この秋のdaily fashionがもっと楽しくなりますように*・゜゚*:.。..。.:*・'(.。.:*・゜゚・*
 
織恵でしたー!!