トークショー四日目!! | 板橋 駿谷のブログ

板橋 駿谷のブログ

ブログの説明を入力します。

サイタマノラッパーはトークショー四日目を迎えました!!
四日目は監督とスタッフの皆さん!!
photo:01


撮影のスタッフさんの大変さは尋常じゃないので聞いてて楽しかったですねぇ!!
壁を動かしたり、周りへのケアだったり、それぞれの部署でそれぞれの仕事があって、職人さんのかっこ良さがあるんだよなぁー!!
スタッフさんはスゴイ!!
詳しくはサイタマノラッパー公式ブログで☆☆

俺は昼間、母校へ宣伝も兼ねて挨拶へ行って来ました!!
まず、うちの母校は厳しいのでスーツじゃなきゃ入れません。
ビシッとスーツを着用。
友達の車で母校へ。
守衛さんに止められ、当時の学年主任の先生(今では教頭先生)が来てくれたけど、金髪が引っかかり入れず。
でも、せっかく来たのでそんな簡単に引き下がれません!!
中の良い先生にアフロのズラを借り、それを短く切って再挑戦!!

photo:02


あっさり門前払い!!

こんな事あるんですね!!
ヤバイわ!!母校の厳つさにビビる!!
母校前で写真を撮って帰ってきました。
photo:03



そんなもんです!!

俺も一人トークショー!!
短めで。
フェスの間、TECさんご実家別宅に泊まってた極悪鳥はその日の撮影が昼過ぎに終わってしまったので、団結力を上げるべく河原へアイス食いながら行って、夕日を見て、帰りはランニングして帰って来ました。
この効果!!出てるはず!!
是非、スクリーンでチェックしてみて下さい!!

サイタマノラッパーは連日トークショー付きで場所シネクイント、21:20~23:15で明日までやってます!!
明日のトークショーはSRクルー!!
大人数で乗り込みますよー!!チェキッ!!!!!