ホイホイホイさん! | 板橋 駿谷のブログ

板橋 駿谷のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はトークショー三日目!!
今回は我らがマイティーオンリー!!
客席後ろから、チラシ配りの状態=マイティースタイルで登場!!
そのまま、フリースタイル!!
photo:01


かましたなぁー!!
あいつ、かましたなぁー!!
ビックリ!!
そこから、マイティーの逃亡者としてのお話。
真面目なことをしっかり語ってました!笑
気になる方はサイタマノラッパー公式ブログをどうぞ!!

そして、俺とホイさんも加わってフリースタイル。
やっぱ、ラップ楽しいんだよなぁー!!
ラップ繋がりでブログトークショーしまぁーす☆

俺は中3からリリック書き始めて、高1の時から下手くそなのにクラブのステージに上げてもらってラップ歌って、今でも趣味でラップ作ったりしてるって感じなのです。
だから、やっとラッパーの役が出来る事に心底嬉しかったんです!!
監督にもこんな動画見といてって言われて見たのが妄想族とニトロでした。
どっちも昔から知ってて、特にニトロは高1の時に大流行りしたので、こんな感じかぁってスゲーテンション上がっちゃって。
だから、海原はニトロのスイケンのイメージです。
年下だけど、スキルあって少し生意気でってのがピッタリで!笑
最初のライブシーンが初日の撮影で冬の設定なので皆さん冬服で来てくれましたが、撮影したのは9月頭!!
クッソ暑くてみんな汗まみれ!!
リハで立った時と違い、本番にはステージのすぐ後ろに照明!!
これが信じらんない暑くて!!
ダウンジャケットを汗で水浸しにしちゃって重いこと重いこと…
なかなかOKが出なくて、何テイクも撮りました。
お客さんも相当ツライはずなのにずっと盛り上がっていてくれて。
あれには救われたなぁー!!
撮影初日だったってのもありますが、気合い入りまくりのシーンになったのだと思います。
これは間違いなくとんでもない作品になるわ!って改めて思った瞬間でした。
今日はもう一個!!
極悪鳥はフェスシーンの撮影時期、五日間くらいTECさんのご実家の別宅で寝泊まりしてました。
夜になるとTECさんが明日の集合時間を伝えてご実家の方に帰られます。
俺らも早く寝なきゃいけないんだけど、お泊りということにテンション上がってしまって、北村さんが「お前らのために買って来た」と豪語するエロ本をみんなで見ながらムラムラして、フェスシーンでマイティーにそのムラムラも含めて爆発させるということをしてました!笑
これは北村さんがマイティーにあんな事されて極悪鳥の人気も落ち、女もいなくなったって事を役柄として考えてて、それを俺らに教えてくれようとしてたんだと思います!!
このエロ本が宿舎に妙な緊張感を持たせましたねぇ笑
俺はマジでムラムラして、オジーは女性って難しいってなって、橘はエロ本黙読っという訳分からない感じになってましたが、それぞれの思いをフェスシーンにそれをぶつけられたんじゃないかと思います。
俺は女がいなくなったのは林道(北村さん)だけだと思ってました!笑
そんなサイタマノラッパー!!
シネクイントで21:20~23:15、連日トークショー付きで15日まで上映してます!!
今日のトークショーは監督とスタッフの皆さんです!!
ここにこそ、スゲー裏話があると思いますので皆さん期待してて下さい!!
シネクイントで待ってますから!!
photo:02


待ってまっせぇー!!!!!