Ref.>"勝部元気さん「『女装している』とアンチフェミニスト等からよく言われるのですが、それは私への誹謗中傷!」"

>"勝部元気氏「自分だって本当は弱者側なのに、必死に権力側に張り付こうとするネトウヨ、アンフェ、新自由主義者… 彼らを総称して『権力ゾンビ』と呼ぶことにする」"

>"れいわ・大石あきこ「やまゆり園事件、安倍総理は犯行を非難するコメントを出さずに逃げまくった」⇒ コミュニティーノート「出してます」⇒ ネットの反応「死者に鞭打ってさらに嘘吐くとか、標準的なパヨクだね」"
-----------------------------------------


>【櫻LIVE】第 614回 -- 北村晴男・弁護士 × 石橋文登・政治ジャーナリスト、千葉工大特別教授 × 櫻井よしこ(プレビュー版)



Translation of X (* tweet) by LH lawmaker Mio Sugita (LDP, on '24. 7/27)

>"https://x.com/miosugita/status/1816820217353531500"

>【今日の2枚(笑)】
> またまた、手の込んだ作り込み画像、ありがとうございます😊
> 最近はこうして紹介すると、途端に削除される方が多いのですが、せっかく時間を使って作ったのだから、消しちゃうと勿体無いですよ〜。

[Today's two images (lol)].
Thank you again for the elaboratedly created images😊
Recently, when I introduce images in such way, most persons delete them instantly. However, as they are created taking so much tine, it would be a waste to delete them.


>"https://x.com/javatha0825/status/1817102574988001587"