Ref.>"タイからの訪韓観光客が急減 現地で「韓国へ行くのをやめよう」運動が拡散"

>"【KPOP】売れないグループが日本デビューをかけてサバイバルする「Re:Born」を放送へ"

>"【愛ならぬゴミの不時着】「人糞はゴミではないので飛ばさないのが今の北朝鮮」 過去には韓国が薄いパンストを…… 3500個の汚物風船が飛ぶ軍事境界線の空"

>"韓国で電車の運行を妨害する形の抗議活動をして批判された韓国の障害者団体「全障連」 ついに日本に上陸 ⇒ ネットの反応「何のために? 韓国と違って、日本で障がい者はバスも電車も普通に乗れるぞ?」「誰が呼び込んだ?」"
-----------------------------------------


>【東京都知事選SP】▼蓮舫にツッコミ「公選法を守れない人が公約守れるの?」▼共産党の募金集めに蓮舫登場▼小池百合子 刑事告発へ▼石丸“国政の代理戦争化”を批判▼加賀×島田×髙橋×千葉【怒っていいとも】



Translation of X (* tweet) by Reiko Chiba (aka "Chibarei," on '24. 6/22)

>"https://x.com/CHIBAREI_DURGA/status/1804489774679666783"

> 旦那様に今コレ見せたら「こんなんいたら蹴飛ばす」と言っていて、「だよねぇ」と同感。笑
> 邪魔。
> 日本でやるなよ。
> 自国でやれ。

Now, when I showed this to my husband, he says that "If I see something like this, I'll kick it." I agree with him, saying that "You're right." (laughs)
It's a nuisance.
Don't do this in Japan.
Do it in your own country.


>"【は?】韓国人、福岡の地下鉄車内で這いずりまわり「障害者の権利のための匍体投地の闘争を進めました。障害者も市民へ!移動する時代へ!」"