Ref.>"【資金問題】自民・岸田派が事務所を閉鎖… 5人の首相出した派閥が解散へ"

>"岸田首相、ゼレンスキー大統領と首脳会談「日本は困難に立ち向かうウクライナを支援する」"

>"【動画】吉幾三さん「国会議員の特権なくせ」「月2回牛丼タダで食べられるくらいでいい」"

>"米山隆一議員、自民・小野田紀美議員の二重国籍問は「蓮舫氏の場合とほぼ瓜二つ」 小野田議員の蓮舫氏批判に「どの口が言うのか」"
-----------------------------------------


> 選択的夫婦別性に橋本マナミ氏「私は一緒の名字がいいです。好きで結婚したから」が話題



Translation of X (* tweet) by LH lawmaker Mio Sugita (LDP, on '24. 6/15)

>"https://x.com/miosugita/status/1801738784272425109"

>【ショート動画をアップしました⤴️】
> 先日の骨太方針の議論の時にいきなり「夫婦別姓を議論すると明記しろ」という意見が出てきました。
> 私は反対を唱えましたが…。

[I upleaded a short footage⤴️].
During the discussion on the "big-boned policy" on the other day, an opinion saying "specify to discuss separate surnames for married couples" suddenly emerged.
Even though I expressed an objection...


>'"骨太の方針"に夫婦別姓議論?'