Ref.>"20代会社員女性「選挙よりパンケーキの方が大事」"

>"【規正法案】野田佳彦元首相「こんなの邪道だ。もう政権交代しかない」"

>"立憲、悪質ホストクラブ被害防止法案を提出 → 反応『キャバクラも同じようによろしくな?』『いかなければいいだけじゃん』"

>"「直前まで判断を迷ったが中止にできず実施した」パーティー禁止を訴えながら… 立憲・牧義夫衆院議員が政治資金パーティーを開催 "
-----------------------------------------


> 利権のお金が新聞社に そりゃ杉田議員を叩き続けるわ / 公明党とメディアの暴挙 天皇陛下を北海道へお招きしたのは舞台の上から下に見る様な写真を撮る事が目的 No-095 / 20231208



Translation of X (* tweet) by LH lawmaker Mio Sugita (LDP, on '24. 6/7)

>"https://x.com/miosugita/status/1799027742723522611"

> 自衛隊視察のロングバージョンも撮ったのですが、編集等に少し時間がかかるので、今日はショート動画をアップすることにします。
I filmed a long version of the SDF inspection, but it will take a little bit more time to edit it, etc. Today, I therefore upload a short footage.

> パラオ共和国 🇵🇼大統領との懇談、中国の脅威