ありがとうございました!! | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

3月9日(土)

先日の投稿、

「ご心配かけて申し訳ございませんでした!!」

に対しまして、ものすごくたくさんの応援コメントをいただきました。


投資て下さった皆さま、そしてこのブログを読んでいただき応援して下さってる皆さま、

本当にありがとうございました!!



皆さまからの応援が、僕を後押ししてくれています、支えてくれています。

本当に嬉しいです。


この僕の体の中で増殖、暴走してしまっている”癌”に大人しくなってもらい、仲良くしていくためには、

何より気持ちが大切

だと思っています。


ですから、皆さまからの応援が僕の気持ちを支えて下さっているような気がして、より踏ん張れると思うのです。





さて、前回は、「結果が大切」、「結果が出たら報告します」といった事を書きましたが、

あまりに多くのご声援をいただき、きっと次の投稿も期待していただいているんだろうと思い、

簡単ながら、現在の体調などの報告をしたいと思います。



まず、2月の中旬頃までは、1日に2~3回の痛み止め(トラマール)を飲まないとやっていけない状態でした。

それが、新しい治療、新しい環境、新しい生活を始めて、

今では痛み止めなしで生活できている状態になっているのです。



もちろん、まだまだ問題山積です。

今抱えている症状としては、

・食欲が全然ない、多く食べれない
・咳、くしゃみなど、横隔膜の大きな動きで胸、お腹のあたりが痛くなる
・ちょっと動いただけで息苦しくなる(酸素不足のような感じ)

そして抗がん剤の副作用により、

・手足に痺れがある(特に足が酷い)
・髪の毛が抜けてしまい頭がつるつる



今後こういった症状がどう変化していくのか、

そして何より、がんセンターの主治医の話を要約すれば、”あとおよそ4~5ヶ月しか生きられない”といった事を言われ、正に命の崖っぷちに立たされていた僕がこれからもずっと長く生きていけるのか、

やはりある程度の頻度で更新していこうと思います。


僕の事を心配、応援して下さっている方々がたくさんいるのだから。



家族のために、友だちのために、応援して下さっているたくさんの方々のために、

僕は今、前を向いて歩いています。



ですから、これからも温かい応援をいただけると本当にありがたいです!!


それではまた進捗報告させていただきますね。


おやすみなさい!!!







ブログ村1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ