風邪? | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

2月7日(木)

今朝、目が覚めた時、ちょっと喉が痛くって、風邪かなと思い熱を計ってみたら、

37.5度


平熱は高い方だけど、これはちょっと熱があるなと思い、これ以上こじらせてはいけないと思い、今日はほぼ一日中寝てました。

白血球が下がっていて、普通の人よりも免疫力が低くなっているので風邪も引きやすいし、こじらせやすい。

だからしっかり安静に過ごしてこれ以上悪くならないようにしないと。

今晩は早く寝てしっかり休もう!!

オヤスミナサイ






ブログ村に参加してます。出来ましたら1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村