ショッピング | 何によって憶えられたいか

何によって憶えられたいか

“What do you want to be remembered for?”

12月14日(金)

今日までうちに手伝いに来てくれていた妻の両親と妻の4人で、今日はイオンにショッピングに。

足のしびれがひどくって歩きにくいけど、結局1時間以上歩いてたんじゃないかなぁ。

歩こうと思えば歩けるって事ですね。

昼ご飯を4人で食べて、最後にスタバでコーヒー飲んで帰路へ。久々のショッピングで楽しかったー。




抗がん剤治療の前日から今日まで、家事などたくさんの事を手伝ってくれたお義母さんには本当に深謝。

子供の事に加えて僕の事まで世話しないといけない妻は本当に大変。

だから、いろいろな方々からのご支援はとてもありがたい。

というか、ご支援がなければやっていけない状況だ。

ご支援いただいてる皆さまには、感謝してもしきれない。

本当にありがとうございます。









ブログ村に参加中。1クリックいただけるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村