086LEGEND / BAD MANS 歌詞 | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

※知らにゃあゆうて聞かしちゃろう

ゲンコツ刷り込むてめえのパチギよ

磨き足らんTimberland 24

ハチマキ巻いて百姓かBitch

 

(4PRIDE)

4PRIDE PGPじゃOi!

知らんじゃようたらOi!(ぶっしゃぐど)

名古屋のボスも公認じゃこの曲

でらやべえじゃろうが(痺れるど)

ここらじゃ俺らが特攻隊長

LEGENDに成るど今に見ていろ

中途半端は速攻退場

Oi姉ちゃん Ya Know my Steelo

 

(YAMATO)

分からすだけだぜ!そこらの坊ちゃん

NEXT LEVELはこいつで逆転

知らにゃあ分からす ゆうて聞かす

お前のHOODに落とすぜBOMB

行儀が悪けりゃ 送るぜHELL

あくびが出るほど 眠たいルール

選べよ道なら二分の一

そいつが嫌なら カマスかBitch!!

 

(紅桜)

噂で聞くほど無茶すりゃせんが

こじれた場合こっちが加害者

兄貴叔父貴は いらん掃除機

性に合やせん裏の正直

任務独断兵隊一番

BOSS以外のお茶汲みはやらん

日本 PARTY GUN PAUL KILLER

俺のfamily日本一

 

※repeat

 

(SONIC)

Life is Danger 当たり前修羅場

ただじゃくたばらん Survive Souldier

典型的かつ攻撃的 大体俺ら大胆不敵

FUCK DA構える西の方から

目指すはてっぺん上の方だな

だから今に見とけってことじゃ

BADMAN奏でる GhettoのAnthem

 

(KIKU)

アホどもがまた Fake Smile

腹の中見せてみろよブサイク

ぶってえワンラインは変わらねえ

落ちぶれたもんだ Hi Hater

満月の夜に押し殺す狂気

消してあげたいこの世から正味

寂れ街 Training Day 真っ最中

おととい死んでこいの最上級

 

(BOMB)

今の現状じゃなんか物足りねえ

ぶっ飛ばすぜEvertday

かますぜRap Game

まだまだ止めねえHustlin Life

糞みたいな俺にお似合いのLife

集まるParty Gun! 赤めのYoung Gun!

言葉の弾丸 CHILI CHILI Bang Bang

嘘じゃないで 聞きゃやみつき

噛み付いて沈めるいらつき

 

※repeat

 

(HKR)

LEGEND LEGEND REC FAT

生まれも育ちも連中FOUR

COREな奴らに WANTED

繁殖したCHINA BLOCKブリーダー

PARTY GUN PAUL

刃の折れたPITBULLちゃんも

大口叩くぜ大舞台 知らねえなら 聞かせやしょう

 

(VOCA LUCIANO)

知らにゃあゆうてイワシちゃる

岡山DIRTY NORTH イカれた連中

目の前曲がる ピエロが踊る

虫酸が走って 汗がこぎる

今でも止まらん STREET MAKING

路上でDIGって街角でPASS

キログラムなんなく こなすHUS

闇の商人 LUCY BABY

 

(YAS)

最重要最低のクソ野郎

GHETTO

STREETから愛を送ろう

GHETTO

 

SLOW LIFE 爆弾のRHYME

GUN SHOT流す月はGIN RHYME

PARTY SHIT GHETTO SUBMARINE

トーカイテイオー意志は受け継いだ

 

※repeat

 

 

by 4PRIDE 鉄板

購入はこちらから

 

視聴はこちら↓

 

 

4PRIDE feat. PGP の曲「086 LEGEND / BAD MANS (052 LEGEND Remix)