4PRIDE / MY PLACE 歌詞 | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

 

 

 

4 PRIDE feat. PGP 「MY PLACE」

 

降り出した雨の音と

テーブルに散らかったノート

こんな日はまた思い出す

止まない雨とクソなBAD DAY

冷めた看守がドアを叩き

俺の部屋に投げ入れたLETTER

悔しくて 涙が出た

あの日のことをもう忘れたい

一人になりたい 悔しさと

一人がダメな寂しさが交差

大事な人をまた泣かした

懺悔の手紙後悔の日々

楽でここまできたわけじゃねえ

腐った俺にも刺さったFAMILIA

今は仲間が俺の支え

俺の唄 アイツに刺され

 

俺ここで何したらいい?

分かんねえから教えてくれ

家族に女 街のHOMIE

また迷ってる 部屋で1人

夢と現実に目が回る

傘なんてねえ 誰もみんな

心のどっかでまた泣いてる

1人じゃねえ

 

またやっちまった 馬鹿が背負いすぎ

豚箱帰り 楽じゃないって

1人よがり 下手打ってどうよ

カタもクソもねえな本当は

ようけ居った 腹も立った

なめたカスに 笑えないクズでも

あの豚箱でずっと決めとった

戻ったらまたこの街でHEAT

独房で書きためた歌詞が

今の俺には似合っとる現実

これがHIP HOP 冗談じゃねえ

俺にだって暖っけえ家族

また届かねえ 夢と女に

へこんだままじゃ笑いもんかな

もしかあいつも誰かとベット

なんやかんやが頭に巡る

 

※repeat

 

なあ 辛くなったら手紙出せよ

まだ踏ん張ってるあいつにエール

大丈夫 待っててやるよ

心配すんなみんな暖っけえ

ガキの頃のまんまだぜ兄弟

音もみんなでかくやってる

俺も始める またこっから

腐ってもラッパー マイクでけじめ

あのスタジオに熱いライト

椅子はまだアンプ 落書きも消えねえ

いつも通り はしゃぐ駐車場

そこら中にピンカスとZIMA

忘れてねえ 誰もみんな

変わる訳ねえ この先もきっと

何年先も同じ気持ち

FOREVER DOGG TOWN FAMILIA

 

※repeat