Super bXXXX | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

ヤロウが大好きなのぁもち女だろうがよう そん中でも高級なそう
眩しすぎて眩暈すんならなおさら 燃えてくるだろっておい!!

オールライト 決めたろ さっきのwine&dine
お前ほどの女にゃあ惜しまない like ice
またとない ええ具合だて 手つきもエロでナイス
bed side yo baby let me ride 澄ました顔で言うがでらhype
シャワーに立つ後ろ姿はよぉ 想像かりたてるどんなもんだろー
ってよう play on 腰くだけてまうてhoe
濡れたBODYにバスローブでどう?
じゃあフルコースがっつかねぇでいくぜ baby
俺も全開だyou ready?

※super XXXXX super XXXXX こいつぁ紛れもねえ  you’re da fine girl
super XXXXX super XXXXX 今夜離さねえ one night stand
super XXXXX super XXXXX 生つば飲み込む tight oxxxy
super XXXXX super XXXXX 夜が明けるまで絡むecstasy

車ならマセラティ BODY ロッサコルサのカラーリング
誰でもってわけにゃいかねぇKey 手にし握り込むそのステアリング

大の男の面もほころぶぐらい いい 高級な女 just like a フェラーリ
心踊るわ みんな振り返り 金縛り 俺も 鼻高々に
だでもっとおしゃれに もっとおしゃれに
ホイール履かせてマフラーをかましたりするみたく服やアクセサリー
少しワガママ 強いていやぁじゃじゃ馬
だがベットの上のりこなしゃ上玉
俺は乗り回す夜の間に
スーパーカーにさすこの特別なKey

※repeat

からむ脚に指はわす 絹みてーで俺酔わす
っとオメーの動きに呼吸合わす ケツからバスト
眼見張る表情がうずかす 夢見たてまぁこんなシーン
俺また喘ぐ様like a queen best fitだで
一晩中抜きたくねえdxxk汗だくでまどろむsuper bXXXXX

※repeat