X-rated pt.2 | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

Blow みたくは並みじゃねえ どう見たんかは知ったこっちゃねえ
E fxxk that shit2.3ぐれえでcall ウキなんか知れたとこだが
smoke tgat shitかき集めるのは 二本抜きのillegal drug money
drug dealベンジャミンに熱くキス これも奴らの一種のサクセスストーリー ちんけなX-ratedこれでかなうかstreet dream

寝ぼけ眼でphone callでなきゃone more支払日だて
yo小僧Oh no とんだ有様だてYo bro
どうもこうもねえで見てみろ現状ガキ 社長への1.2本を資本に保つ
俺の暮らしのトーン 追っても追いきれねえ ワッパかけてみるか愛知県警 ヘル yeah
その威勢あの夜に失せ確かに小さなってたA to da Kシケモクふかす
ジジイがゴールなんてまっぴらごめんだ そうだろ?Equal
そうこなきゃな応答はなしか?ならまだ交渉する山
like da ghetto dream浮かばねえlifeからsteel なら花咲かすget big deal

※X-Rated story Pt2 Dam fxxkin kids are who dat
don’t fxxk with my clue who’ll die? just you

浮いた銭で向かった先 馴染みのバーでかけるか一発勝負 集まった俺と俺のダチ
変わらねえツラぶら下げ狙うナインとった1人総取で儲け
並べるショットカウンターの端まで左から俺右からAK空けたグラスの数で勝ち負け競って
12時回ったのに連絡1つ無しなんてねぇしつけぇぐれぇ鳴らせテレフォンコール
その場いっぺんアグレッシブなモード熱くなる仲間抑え先頭きったE fxxkin qualそれ以上 速攻車走らせいったれAK Ban banger 69イクゼ

※repeat  ※※もうじきに港に浮く骸 お前が出てこなきゃ家族もろとも 首洗ってまってなこのコソ泥 こいつぁ救いようがねえだろ?

承知のことだなwatchの短針が指すは既に1ギチギチいわしたるシーン
脳裏放り込み握るステアリング増してくるスピード
なあ?Equal今朝のバンクに振り込んだ額はどう? 右ポッケ満タン 想像しな俺のあの軍パンぐらいだでメッチャむかつくんだ!着いたらまずは何から? そりゃまあ殺さん程度のしばきからそんで何から捕って喰おうかしゃ? 奴のXXXXXかwhat とれた耳にきかすmurder rap

※repeat ※※repeat

深夜電波からは電波を伝い俺のケータイ電話にコール 飛びやがったてあの野郎
一斉にかかる捜査網 まるで落雷ん中さらされるカーボンみてえだ エセハスラーの坊 気づいちゃいねえかこの状況によう俺のツレのツラに泥塗りゃ最後 目にゃ目をようはにゃ歯をどこに飛んでこうが鳥のカゴ 所詮は狭い不良の世界