DS455 DabStar Clique feat.maccho | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

イクぜここから BITCH BUSTER イキますか かますか

D.S.C THA BAYSIDERIDAZ

毎夜 毎夜 捲くIIKE A ダイヤ サファイア

エメラルドみたいなヤバいやつ 焚けばトビも高いもんだ

サバイバー 黒と白の境目は 乾いたこの地から目覚める俺らは夜中のガンマン

THE BITCH HUNTER CHECK THA 455が看板

俺と麻超 PMX 第2章始まるぜ 見てくれ

横浜NEVER DIE光るベイスターゲームは俺たちのペースだ

 

※DABSTAR DABSTAR 湾岸 BAYSIDE LOCO CRUSING BOUNCE DSCG

 

STEP UP 手空くまで待てねえのか呆けごちゃ混ぜ迷惑わけめをさばけ

ラップゲーム甘くねえあてねえのかどけ I THINK デタラメうんちくだらけ

俺は俺しかとめの仇 エロ狸にPAINすねを叩き

世はジェラス欲巻く無くすなキー

トピック BOUNCEのれ DABSTAR CLIQUE

考え方も やり方もクリアー

かき回されたくない探り合い

後悔はなしで 未開のエリア

勘ぐるジャングルの人々の手に病む

明かり照らす方へ誘う 今までかつて 見たことねえ 発想

LIKE Aピカソのアート ヘタウマでSHOCK

フロア揺らすPMX 耳元だぜ

生き残るぜ 引きこもるぜ息を飲むゲーム

人と同じ視線じゃ道も混むぜ

俺はスムーズな道なりでSMOKINブギ

 

 

ABCDSCG

HIはハイだ 俺たちだ

STA8 OUTTA LOCOHAMA BABY

ハマの出だ みんな真っ赤な目で

行く手を邪魔する 障害や検問は軽く突破

ハマのHIP HOPERだ どうだいそこの兄弟

こっち側じゃ 全部好き放題

12332 TO 1

K TO THA DOUBLE MOTHER FUCKIN O

ANOTHER ONE BUT NOMBER 1

俺のナンバーは455 これが一番だ

みんな体 目耳頭 揺らしながら

空の彼方 飛ぶぜ だから 俺ら仲間 これが宝