No escape feat.kalassy nikoff | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

誰もがなあ 死に目に会う おっと明日かもな watch your town

薬きょうが 床を舐めるsound

さながら儚く燃え尽き down

そんな死に様がてめーの横にstand

コーナー曲がりきれず Baaam いっちまった近所の兄ちゃん彼の娘が自殺体で発見された晩 いやぁ考させられた命のスパン

噛み締めたわ 人生no return 死は確かに恐え

だが誇れんもんしか持ってねえなんて もっと恐え

なあ違うか?言ってくれ

 

だから人は死とは隣り合わせ ここじゃそう

神が待てば 明日は蓮の花の上かのう

体バラバラに引き裂かれようがよう

死に方よりも生き様だろ

二つの燃える魂 体をゆらし 神が産み落とした

俺の命 流れるこの血 そう この歴史の

ずっとずっと先にも後にも一人だから

 

※woooo somebody over looks truth nobody escape death

 

命ぁ燃え尽きりゃ 当然灰 俺のラストはカスの後悔もない

死は怖えがだってそりゃ避けられない

明日は明日だろ music for life

スピーカーごし 注ぐ洗いざらい

神がくれた限られたこの時間内

それを無駄にするのは dont know why

戻りたくなっても戻れない

 

ここで仮に 予告もなしに あのドラマばりに 俺が死に

XXXXXが泣き崩れるシーン そこで何を思うか Hey GOD?

XXXXXよりdream moneyよりdream 何よりかけてきたぜfor me

俺は男だ ならどこだ? 生き抜いた証は yo member

わかるか? まあエゴかもしれん だがオギャー生まれた時から

ここだぜ right here 格好だけbaby つけさせとくれ

俺にゃこれしかねえぜ please

 

※×2