久しぶりにくそったれ歌詞書いたから見て | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

OnlyONE Forever 今ここで全てRemember

出会ってする後悔 彼女出来ず後悔

どっちも変わりない あるとしたら汚れるか汚れない かそのくらい?

別れて変わるやつと 別れて落ちてくやつ 

きっと俺はずっと 負け続けて行く奴

少しは気づけたこと だから此処でお前待つ

恋愛に不安は付き物 言ったら全てが付き物

全て背負い辛い想いして1人抱える重い思い込み

離れないでが途中から離れればに変わった

お前の優しさが怒りに変わった

お前に俺は合わなかった

じゃなくて合わせようとしなかった

ずっと居てくれると思っていた(ONE LOVE)


下手くそなラップ ここにアップ

求めてばっかでごめんな こんな気持ちじゃきっと進めねーな 本当の事はもう言うな


ヴァース2 1年前はお前とちゅー 毎日毎日満喫中

今は1人でお前に夢中 はは

離れないでって言ったって所詮は言葉 想いとは全く違った ただの表現

行動で表す でも冷めた感じを現す 本当に好きだと素直になれず

出会った女は星の数 好きになったのも星の数 泣かせてきた俺は屑 いつか変われるはず、、

思ったけど出会う度に負って来た傷

いつも1人で泣いてた 慰めの言葉最後くれたのいつだった?愛も分からないまま時がたった






作りかけ