蟷螂から輪廻転生したのではあるものがいまも昔も太平洋戦争末期から多く反乱を企てている負けたくないという地球の意識改革をしてもらってはこまる前世の男の細川バレンタインは古舘慎一の産まれ変わりであることがわかった。この人間を殺害しないとこの地球は平和にならないのはご察しの通りだ。人間が国力を維持するのは間違いを犯して人間を倒すことではなく人間から人間へ輪廻転生するときに犯してはならないことを常に思って生きてはいけないということだ。それによる荒廃した環境にした代償は物凄く儚くもあるが、してはならぬことはしてはならないのだ佐賀国民として本能を使った生き方職業についてはならぬことは当然といえよう。もちろん、佐賀県民は心教育をできない事情があるため人間社会の縮図としてしてはならないことをしていることがはっきりとわかったことによる代償のツケを払わないといけない。それは、国民ではないとうことだ日本国民ではないということだ佐賀県民と佐賀県から発生した遺伝子はである。佐賀国民はいまだに1億70万人程度生息していますが、たった2年間で盛岡市で生きていた佐賀県民は3万5607人いた計算になりますが、たった10日で6%なくなりました。それは、佐賀県民がノルマを達成しないでこころの赴くままに言葉を吐くことが理由に挙げられます。自然体を続けて生きてきた人間社会の縮図の佐賀国民は佐賀畜生という動物社会でも間違いを犯しているため、ものすごく神様として怒りに満ちている言葉のいらない死刑を言い渡さないといけないのが不安でならない。この理由を考えていること事態が理由として理にかなってこないのもわからないでもないが、これを理由に佐賀国民を暗殺対象としてしなければいけないことがどれだけ動物社会と人間社会に陥らせている能年玲奈が大変な言葉を吐かずに生きている盛岡県人であることが大切な資源を要領良く生活者へ行き届けさせているイオングループの代表としての私の人生も謳歌できないようにしている佐賀国民を死刑とすることは理にかなっていることは橋本愛さんと共演したNHKの教育番組の朝の連続テレビ小説のあまちゃんでわかることができる。松本梨香のポケットモンスターのアニメも岩手県民が主に全国展開して邪魔なエネルギーを消費してカードバトルせずにコレクションもせずに使いなれた仕組みバトルで格闘家へと向かっていないで格闘精神を盗んで暴力をふるっているものが多すぎるこれを繰り返してはもともこもないのは必要不可欠な食料物資を人間関係の縮図の盛岡市内の動植物のための資源食糧ではないことは明らかである。この食糧は世界情勢のバランスをとるためだけのものではないことは当然のことと言えようことは誰の頭の考えでもわかることはできないだろうが、これを読んでくれた人たちは主に北関東人と西日本人だということが理由からお分かりいただけたと思うところで終わりにしたいと思う。