黒木仁威この強靭な仁説くは誰もが負ける。黒木瞳のことを指している。黒木瞳のママはいまでも大好きである。

敵を無尽蔵に松たか子の姉といっしょに手助けしてくれる。実の姉なので私も好きである。この私も含めた3人は強靭な肉体をもっている。どれだけかはずっこけ3人組程度であることはあまり教えたくないため違うのが本当の肉体である。

 

大地真央も私のママである。宝塚歌劇団の歌劇を持ち主として宝塚を探す旅にでていまだに宝探しである。宝塚は宝塚古墳に隠されている。どこでも宝である。金閣寺と銀閣寺と法隆寺と清水寺が宝塚であり宝である。京都府の御人力は億時である。伝令念伝達である。あまりしてほしくないため個人技としてサッカーやテニスや野球や海外野球でそれをみて念を消去してもらいたい。そうすると、メジャーリーグ観戦がしたくならずに心を燃やしていた情熱を維持して普段の生活態度に戻ることができる。

 

真矢みきさんと子供の頃から多チャンネル時代をアメリカ社会の融通性と考えていることを言って私の心をかき乱して日本にCSアンテナ社会を融通して融通社会にすればCS放送でありBS放送であり多チャンネル時代の到来をするだろうと言わせたのでノジマ電機横浜磯子の宍倉社長が怒って僕をノジマ電機の社員であり社長級にしてくれたのを覚えている。

 

私は横浜市の王様であり女王様であるため同時様である。350万人の横生市内でオイルダラー並みの所得番付者であるほどお金持ちの所有者である。私は一人で150万人の横浜市民に相当するそのままの時代偉人である。横浜市内はいまでも私の一人で150万人で350万人の市民も含めた500万人としを維持していさらなる強化発展へと継続して繋げて行ける内容生活の所得再分配をせずに所得ではない発展をさせて向かおうという未来発展永続社会を樹立中。