戦争の戦争戦犯者の死刑判決は長崎裁判で三田明宏と皇室戦犯で全員皇族は死刑となっていたために、三田明宏は

美輪明宏という氏名に名前を変更して戦争体験をいって嘘出まかせをいままで保持して間違いだらけの日本にした。GHQからの700億円の小切手を泥棒して日本の裁判所に支払いを命じて日本の歴史を塗り替えさせて邪魔立ては許さんといって私の過去生のそのままの中本聖子様としての中元すず香という名前を広島裁判のときにこの産まれ代わりの名前をしたものが死罪にあたると勝手に思い込ませようとして嘘出まかせを教えた。これが俗にいうお家騒動である。中本聖子は中本恵子である。実は中元恵子でもある。実際に日本の政治家で私の子供として産まれさせた理由は戦争戦犯者の間違いだからけの人間教育を皇太子徳仁の浩宮が死刑判決を昭和天皇陛下に言われていたにもかかわらずいままで生きていたことによる天皇皇族のお家騒動である。この判決は覆るはずがないのは、

日本人として凛として生きてきたのはこの中本聖子としてギリシャ神話の哲学をギリシャ産まれだった私の本当の皇族戦犯じゃない皇族としてのモラルハザードに原因を見せたかったためではなく、みなさんの有権者の政治争いにして皇太子徳仁ぼっちゃんを黒澤憲一から殺させなかったことによる自己自然(じねん)の自負をもって思念光波で死んでいった佐賀県のみなさまに生きていくことで死人としての強さを真っ当を自己自然(じねん)の自負をもって死んでくださいといった昭和天皇陛下の正しい判断に委ねられていることで皇室戦犯者の頭部切断刑罰で終わるはずだったが、いままで実行されずにいたことが恥ずかしいことが中本聖子としてのそのままの来世である。

いままで生きてきたこの体の存在の重みを中本聖子としての重みを味合わせてやろうと思って長生きしようとすることで美輪明宏に自己自然(じねん)の自負の苦しみを与えたかったのだ。わかるか美輪明宏の本名三田宏明 別名嘘名 三田明宏 の天草四郎の生まれ変わりは松山容子さんという琴姫七変化の徳川慶喜の子供だった私の産まれる前からの辛い過去生ではないところに三田宏明の馬鹿さ加減が大いにありますではある。標準語ではない美輪明宏が本当の三田明宏であるのがそろそろ発音でわかるのは長崎市内で放射能汚染の放射能汚染地GMAXSMという放射能汚染度MAXのところで死体が発見されていることでしょう。おわり。